アクセスカウンタ

flower soliloque

プロフィール

ブログ名
flower soliloque
ブログ紹介
日々のひとりごとや旅行記などをつれづれに…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
振られるということ
どうしてちゃんと理解できないんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 19:28
短気を後悔
短気なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 17:00
生きる力
明日仕事の面接試験があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 12:54
結局
キリンカップ見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 19:46
天地人と日本代表戦
どちらも、ついこの間まで見るのが楽しみだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 11:25
メール
フリーメールの中を整理してたら、削除したと思っていた、あの人の携帯メールがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 15:29
たぶん
両親が亡くなったら、私きっとどこかで野垂れ死ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 20:15
今頃
はっきりわかったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 14:26
努力
足りなかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:47
さよなら
さよなら、大好きな人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 21:14
人が良すぎる
んですよね、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 10:48
しゃばけ
しゃばけ 昨年の今頃放映された、お江戸妖怪商家ファンタジー「しゃばけ」の第二弾が11/29に放送されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 12:12
あれから
一年がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:20
祝福
祝福 今日と明日は大事な日なので、お花を買ってきて飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 21:20
だめだ
立ち直れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 14:16
竹内まりや 作詞・作曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:42
夏休み2
もう一泊することにしました。なんかこのままじゃ帰れない気がして…一人旅だから予定変更は可能なのですが、こんなこと初めてです。挙げ句に明日の宿決まってないんですが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:47
夏休み
夏休み取ったので、これから旅行に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 10:54
夏空
夏空 お使いで国立国会図書館に来てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 14:40
もはようごさいます
細井平州さんの本の感想はしばらくお待ちを(誰も待ってないって) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 09:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

flower soliloque/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる